BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

さよなら2020年

え?2月ぐらいから2020年止まってますけど?とゆうのが本音。
色々あったけど家族4人元気に12月31日過ごせただけで万々歳!

今夜はシャワー浴びて暗いリビングのソファに座った瞬間に寝室から次女が来て「おかあしゃん、いっしょにねよ?」と言われてみんなで寝ました。
珍しく2人とも同じ向きで寝てました。
私はまだ一仕事残ってまして…。

あつ森カウントダウン!

めちゃくちゃ眠いんですけどね…長女がカウントダウン楽しみにしてて「お母さん夜やってね!」と頼まれたので…(-_-)
紅白観ながらその時まで頑張って起きてます。
そして終わったら即寝ます!!

それでは!

f:id:peko-24:20201231224521j:plain:w250
おもちゃが増えた1年。
自粛生活がなきゃトランポリンなんて買わんかったよ。