BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

私はシャワーを一番最後に浴びます。
浴びる前に夫が寝たら不安なので浴びません。
昨日先に寝てしまったので浴びませんでした。
今日も先に寝てしまったんですがどうゆう事ですかね。
自分は毎日娘と楽しそうにお風呂浸かって何なんですかね。
何なら娘が出た後ぬるいからと追い焚きまでしてるし、ガス代考えて私はシャワーにしてるのにさ…。
汚いけど今日もこのまま寝る。
どうせ明日も出掛けないし良いさ。
はぁ、明日髪洗ったらきっととんでもない量が抜けるんだろうなぁ。

横抱きチャレンジするもただ左手が痺れただけで終わりました。
でも横抱きを嫌がらなくなった事に気付けたのは収穫かな。