BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お休み最終日。
初詣に行って大吉!
ちなみに金運向上の御利益がある神社だからそれ系のおみくじ引きました。笑
苦労せずともお金が入るって書いてあったよ、ホント?!(がっつき過ぎ
そんな事があった夕方、副業のお仕事が1件決まりました〜パチパチ〜。
初めての作業でいくつかあるうちの1つをさっき納品したからボロクソ言われないか不安(o_o)
明日から仕事始めだし上手いこと両立しなくちゃね。

娘に「明日から保育園だよ」と2人で何度も言い聞かせて就寝。
ちゃんと理解出来てるだろうか。
お休みの間結局近所に買い物行く位しか出来なくて悪いなぁなんて思ったりしましたがそれだけでも楽しそうだったし家でも沢山笑って過ごせれたからこれはこれで良かったのかなぁと思う事にしました。
さぁ、明日は早速病院だよ。泣
娘の手首と足首が酷く荒れててホームケアではどうする事も出来ないので皮膚科に行って来ます。
夫が定時だったら夫に頼むけどね〜。

明日と明後日行ったら2日休みだからがんばるぞー!