BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

月火残業、水曜昼前茶おりが出るも定時まで仕事、木金茶おりとお腹の痛みで休ませてもらって今日は娘を夫にお願いする予定が夫の体調が悪くて休ませてもらって…私クビになりませんかね…確実上の人からの評価ガタ落ちだよね。泣
とりあえず今回のでもう残業はしないと心に決めました。
しても1日だけとか、連日は絶対やめとく、とゆうか周りの人にも止められるだろうからできないかな…。
自業自得とは言え月曜めちゃめちゃ仕事行きづらい。゚(゚´ω`゚)゚。

夫はお腹の不調が一昨日から、微熱が昨日からで同じ部署の人がインフルだったり熱で休んでるから今朝検査しに行かせたら陰性で胃腸風邪かな?となった。
でも熱が上がったり身体が痛むようになったらまた来てと言われたからまだインフル疑惑のままです。
夜ご飯食べてたら娘が「お腹痛い」と言い出して本日2回目のうんちゃん。
食べ終わってからも痛い痛いと言い続けて夫とソファで寝転んでたら一切喋らないし話しかけても無反応で明らかに様子がおかしくて不安になりました。
もうお風呂良いから寝ようかと着替えさせて寝るかと思ったら「お風呂入る〜」と言って夫と普通に入って、出てからはいつもと変わらない様子で割と早く寝てくれました。
夫の何かしらのが感染してそうなので注意が必要かもしれません。

これからまた定時かもって事で全然見てなかった副業のサイトをまた見るようになってます。
そうそう、お小遣いサイトは3つやってて約2ヶ月半でトータル5000円程になりました。
いい加減換金しなきゃとなってますが金額が少ないが故手数料を考えて換金しないと勿体ない事になるのでどうしよっかな〜と思考が停止してます(-_-;)
副業は初めて振込されて5200円程、少し前に必死こいてやってたのが5000円だったのでそれのおかげです。
今は全然応募もしてないし探してもいないからそろそろまたPCと向き合わなきゃね。
ってそんな事言ってますが本業を産休までやり遂げなきゃいけないのでほどほどにやってかないとね…周りに迷惑かけまくりで申し訳なさすぎるし職場での居場所がなくなってしまう。泣
そもそも何でこんなに頻繁に茶おり出るんだよバカヤロー!とゆうのが本音なんだよ…どうしても娘の時と比べて落ち込んでしまう。