BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

日曜の朝、授乳している横でうずくまる夫。
「マジでやばいかもしれん…」と脇腹を抑えながら訴えてきたので休日診療がまだやってない時間だったので「救急車呼ぶ?」と聞くも「ちょっと待って」と何度も言われ、最終的に落ち着く。
顔面蒼白、冷や汗ダラダラ、私から見ても「やべーな」と思える状態でした。
落ち着いてからは普通でしたが体力を消耗してたしまたいつ痛くなるか分からないので家で過ごさせました。
昨日の朝「お腹ウズウズする」と言って仕事を休んで病院に行き、CTを撮ってもらったら白い物が写っていたそうです。
ここからちょっと意味分かりませーん、とゆう夫の考え。
結果は土曜日に分かると言われて夫は自分が土曜日来れるか分からないと伝えると「じゃあ何かあれば連絡しますね」と言われたらしく結果を聴きに行かないつもりでいるの。
え?白いのが何か聞かないの?何ともなかったら連絡こんくて、じゃあ白いのは何だろうって気にならんの?
うーん、意味が分からん。
私は結石かなぁと思ったけどたぶん違うと言われたみたい。
今入院とかされると色んな面で困るから何ともないと良いんだけど、あの痛み方で何もないってゆうのは考えにくいから覚悟してる。
いやぁ、参った。