BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今の気持ち。

元彼が亡くなってもうすぐ1週間になろうとしてます。
1週間前の今は生きていた。
その数時間後亡くなるなんて。

一生会わなくても良いと思ってた。
でも夫から話を聞いて1人で泣いたし(夫の前では流石にね…)最後ちゃんとお別れしたいと強く思いました。
結論から言うと、お別れできませんでした。
奥さんいたら行けないよね。
次女より少し上の子供もいてさ…奥さんの気持ちになったらとてもじゃないけど会いに行こうってなれなかった。
夫には「顔が見れたらどんな顔してたか教えてね」と頼んで帰ってから教えてもらいました。
夫に礼服の用意だなんだとバタバタして見せましたがこのままじゃ後悔すると思って「本当は行きたかった、最後に顔見たかった」と本当の気持ちを伝えました。

元彼からしたら10年以上前に別れた女なんか来てほしくないかもしれんけど!
「しばらくしたらお墓参り行こう」と夫が言ってくれたのでそこでちゃんとお別れしてきます。