BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

元に戻りました。
基本翌日まで引きずる事もそうない私たち、ともあれラインで動物園行けたら行こうのお誘いはガン無視で朝7時半に電話があるも無視、結局10時に

うどん作ったから食べるよ
いらない
早く、伸びちゃうから食べるよ
いらないっつっとるがん!
じゃあチューするか食べるかどっちか選んで
どっちもいいわ!
じゃあチューするよ
ガバッ(布団から出る

とゆう感じで部屋から出ました。
約20時間ぶりに会った娘、いつもと変わらない感じで着替えをさせようとしたら「ん〜!」と抱っこしてとばかりに両手を伸ばしてそれを見た夫が泣いて私も泣いてでカオスな空間になってました。
夫が泣いた理由はよく分からなくて聞いても教えてもらえませんでした。
きっとまた同じ事が起こる、これはもう夫がどれだけ耐えれるかだね。(何様
昨日今日娘のご飯ストック作れなかったからまた明日から大変だよ〜(›´ω`‹ )