BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

フラグ回収?とMステ感想

次女、昨日の朝嘔吐しましたorz

休みの間元気に〜と書いた翌日。笑

下痢はなくて前の日に柔らかいの3回してて水分摂りすぎ?と思いきや朝2回吐いてあとはずっと寝てるか寝転がってました。

今日もずっと寝てるようなら休日診療連れて行こうと思います。

うー、どうか誰にも移ってませんように!!

 

King Gnuにはまった1年で最後の最後にMステ!紅白!CDTV!と出演の知らせが出て録画に走ったよ。

Mステ録画するなんて何年振りかしら。

11時間見る余裕はないから見たいのだけでディズニーメドレー、ドラえもんメドレー、パプリカは子供らに見せました。

何度も見たいとなったのは3組。

まずマンウィズ、オーケストラとの演奏で感動。

そして大本命King Gnu、向かい合ってやる演出ありがとうございます!!

トークの井口君に期待するもトークなし。笑

常田さんの低い声、ニッコリ顔に毎度のことながらやられる。

せきゆーのドラムかっこいい。

これがあと2回見れるのか、嬉しいなぁ。

「白日」オンリーなのはアレだけど、テレビでヌーが見れるだけで嬉しいわ。

 

【Amazon.co.jp限定】CEREMONY (初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付) (デカジャケット付)
 

 

来月出るアルバム、買う気満々だけどPCのCDドライブ御臨終だからiTunesで買おうと思ってたらライブ映像ついてくるらしいじゃない?見たいじゃない?こうなったら外付けドライブ買っちゃう?とこの数日悩んでます。

実はナシスのチケット買ったわ良いが、iTunes配信されてなくてライブまで1ヶ月切ったのに全然聴けてないんだぁ( ˘ω˘ )

話ズレちゃった、ヌーの次の菅田将暉君、歌上手いなぁとなった。

音が全然外れないから「口パク?じゃないよね?」と疑いながら見てしまったほどで途中音外れて「口パクじゃない!めっちゃ上手いじゃん!」と1人ギャーギャー言いながら見てました。

明日の紅白楽しみだな〜中村倫也君の歌は心配だけど眼福だしアナ雪とおしりたんてい好きな長女も楽しめるだろうし…って楽しみがテレビしかないわ、切ない…。