BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2020年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

昨日まで我が家は次女下痢、夫嘔吐下痢発熱、長女前日発熱後下がってハラハラ、私吐き気と頭痛…と活動停止してました。

地獄でした。

今日になって夫がだいぶ回復して子供たちの世話をしてくれるようになってホッとしてます。

31日に長女とスタバで過ごしたりおもちゃ買ったりしただけだから明後日からどこか出掛けれたらなぁと考え中。

 

2019年はあまり良くない年でした。

特に後半がね…ここに書いてない出来事として夫が車のタイヤパンクさせたりとっても気に入ってたレトロ時計が壊れたり(古過ぎて修理できないと言われた。泣)、夫でさえ「今年は良くない1年だったなぁ」とぼやくほど。笑

今年はとにかく健康第一!

睡眠不足が身体の不調に直結するようになったからできるだけ早く寝るようにしたいです。

子供らとはもう少し遊ぶ時間を作るようにしたいです。

とりあえずこの休み長女からの「遊ぼ」連呼にうんざりしてますが出来る限り付き合ってあげたいです…出来るだけ…(¬_¬)

クリスマスの写真。ケーキちっさ!

卵不使用なのにとっても美味しくて夫は普通のより美味しいと言ってたけどケーキ屋さん、車で往復4,50分…。

プレゼント、長女はアナと雪の女王のレゴブロック、次女はアンパンマンレジスターにしました。