BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

先週は「やらなきゃ」とゆう気持ちで焦るばかりで何も出来なかった気がします。
本当の事はTwitterにしか書けなくて、仕事中は心の中で「誰か助けて」と叫んでた。
昨日は娘と2人で過ごしてましたがある時間動けなくなり、1時間泣きっぱなしとゆう可哀想な事をしてしまいました。
帰宅後夫に「私1人ではこの子の世話出来ない」と話し、最初スルーされたと思ったのですが後に気遣う行動をとってくれて少し救われました。
みんな家事も育児も出来てるのに何で私は出来ないんだろう。
今まで甘えた生活してたからかな。
答えなんて出ないのに毎日思ってしまう。

娘は明日から新しいクラスでの生活がスタートします。
朝どんな反応するのかな、そして私は間違えて前のクラスに行っちゃわないだろうか。笑
進級に合わせてエプロンを新調したいなぁと考えてましたがタオルが決まらず無理っぽい…次の日曜久しぶりに赤ちゃんデパート行こうかな。

今日は娘を抱っこしてる私を夫が抱っこしてきました。
ジェットコースターより怖かったわ…。