BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ドキドキの運動会

心配だった運動会、無事に終わりました。

苦手なパラバルーンは嫌そ〜な表情でやる気なさそ〜な動きでなんとかやり遂げ、個人競技平均台、鉄棒、跳び箱は想像を超える出来で私も他のお母さんも「こんな事出来るようになったのね!」と成長に驚きました。
全く期待してなかった徒競走では1着!まさかの!
次女は初めての運動会ですが先生曰くいつもと変わりなくこなしてくれました。


どんぐり帽子。

2人共まさかこんなに色々やれるなんて思ってなかったから嬉しかったわぁ(*´-`)
年少から運動会フル参加で今回初めて年長さんの組体操、棒体操見て泣けた〜。
ただ見てるだけでも泣きそうだったのに子供たちの向こうにいる看護師の先生がめちゃめちゃ泣いててもらい泣きしたよね。
看護師の先生は0歳児に常にいるから赤ちゃんの頃から知ってる子が沢山いて、その子たちの成長を見てって風なんだろうな〜なんて思ったらそりゃ泣くわ!
2年後タオル必須だわ。