BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いーよー。

f:id:peko-24:20210306204714j:plain:w300

余裕がなくなると子供の写真を撮らなくなる。
今年に入って正面から撮った写真全然なかった。
3月4月は金曜休みで出勤日が増えて少し落ち着いてきたから心に余裕ができるかな?
色々あったけど仕事乗り越えれた、良かった。
まだフルタイムは続くから時短で帰れる日を夢見てがんばる。

最近天気の悪い日が多くて気圧の変動で体調がよろしくない。
昨日は長女保育園送って次女にお昼食べさせた後テレビ観せてる間に30分くらい寝かせてもらいました。
「次女ちゃん、私ちょっと体調良くなくてこっち(隣の寝室)で寝てるからテレビ観ててくれる?」と聞くと「いーよー」と。笑
布団から「次女ちゃん、ごめんねー」と言うと顔は見えないけど「いーよー」とまた言ってて笑ってしまった。
長女はきっとこんな私に慣れっこで次女も分かってきたのかもしれない。
弱々なおかんで申し訳ないわ。