BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

複雑だけど嬉しい仕事の話

仕事が落ち着いてきた。
金曜休みの分月曜はバッタバタだけど、週末が近付くにつれて落ち着いていく。
闘病中の上司が仕事に戻ったのも大きい。
無理はさせられないけどね。
体重がかなり減ってフラフラしてるから心配だよ。
どこまで手を出して良いのか悩んで先輩や旦那さんに相談しながら仕事してる。

毎月処理してた作業、メインで担当してる会社もうすぐで1年放置。
基本どれも半年は放置してるからもうすぐ復帰する後輩が担当してる会社の分だけでも処理しきらなきゃなぁとなってます。
でもこの落ち着いた状態は仕事が減ってるって事だから会社的には良くないわけで。

そんなこんなで今日頑張ったら休みだ!
明日はおわかれ遠足で弁当作らなかんで休みだヒャッホー!とはならんけどね!