BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

スーパーマリオブラザーズ

ユニバ行く前はそこまで〜とゆう感じだった長女が「観に行きたい!」との事でマリオの映画を観てきました。
次女は怖いから観たくないそうで夫とお留守番。


長女、撮影拒否で右側に謎の余白。

面白かった!
マリオ、ルイージドンキーコングのゲームをプレイした事ある人はゲームのようなシーン、BGMでかなり楽しめる。
前情報ほぼ無しで観たからピーチ姫が思っていた以上に活躍しててビックリ。
最後の最後のアレもまた良かった。
まさか泣くとは…とゆう感想を見てたけど、確かにちょっとクるものがあった。
あぁ、ここでこうなってこの曲か〜ってね。
3D、オススメです!


そして私的にはこれよ。

本音を言うとマリオよりこっちが観たかったんじゃ!
そして今週は岸辺露伴…たぶん次の休みもその次も観れないっぽいから6月半ばかな…チクショー!
こうも観たいのが続くとは!

映画の後は休憩して買い物して帰りました〜。
長女かなり疲れたみたいでおやつ食べて宿題の日記書いて怒って泣いて2時間くらい寝てました。
日記、なかなか泣かず、怒らずに終われない。
私たちのせいでもあるから、ひろーーーーーい心で見守らないとだなぁ。


洗面所のタオルが貰い物のタオルを使ってて、1つは引っ越し関係で貰って厚めのもの、1つは職場で貰った干支の薄い白いの。
薄いのがピンクっぽくなってるしガサガサだしで見る度テンション下がるから新しくテンションが上がるのをタオル美術館で購入。
写真はないけど、ちいかわで長女が選んだもの。
帰って次女に見せたら喜んでたし、早く洗って使いたいわ〜。
ただ金額はテンション下がる金額だからそこだけがちょっと痛かったかな。