BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

こんな字あったっけ

昨日は大型スーパーに寄って本を買って、傘は見つけれなくて諦め、避難食も諦め、ドーナッツ買って帰りました。
達成出来たのお金おろすのだけ(笑)
一度帰って弟の郵便物を実家の郵便受けに放り込んで帰宅、お腹痛くて坂道亀のごとくノロノロだった。
帰ってからはダラダラテレビ見たりケータイいじったり、ドーナッツ食べてもダラダラ、8時半過ぎにやっとお風呂入って、10時前に勉強を眠さで朦朧とした意識の中やった。
案の定訳の分からない字を書きつつ、挫けそうになりつつもやり遂げた。
たぶん今日復習しても覚えてないだろうな…。
寝る前本読もうと思ってたけど結局ケータイ触って寝た。
新しく発表されたINFORBAR、私は今のがダメになったらって思ってるけど、きっとその頃にはまた次のが出てるであろうと期待する。
あのボタン良いよねぇ、でも今のは画面でかくて気に入ってるからこの子で良い。
メールはクソだけど。
本当、最近調子良いけどこの前10時間前のが届いた時はビックリしたよ。
なんか電話で話が噛み合わないと思ったら相手はメールを先に送ってたとか、だからちょくちょく問い合わせしてます…別に待ってるわけじゃないのに問い合わせして0件って出るとおセンチになっちゃう。

昨日から風船みたく血が溜まってるなーって感覚があって、今朝やっと破裂しました(笑)
溜まってるのも軽く痛むし、出たら出たで違う痛みが来るし、いやーね。
話は変わるんだけど、X-TRAILE(合ってるか不明)のCMの曲MIYAVIなんだね!びっくり!
実は去年か一昨年から気になってて、ある1曲がすごく気に入ってて、でも音源を持ってるわけでもなく、ただ自分の中で良いって思ってる程度。
ビジュアル系なのかな?私が好きにならなそうなタイプなので本当に誰にもこの事は言えずにいた(笑)
で、あのCMを見てYou Tubeで見てみようってスマホで見ようとしたら全然見れんくて、、、それからBAWDIESならいつも見れたのにって思って見てもスピード遅くて、待ってる間にコメント欄見ちゃって、ちょっとへこんだ。
人それぞれだけどビートルズのパ〜とかあの声は〜とか言われちゃうと悲しい。
顔ファンでライブは女ばっかとか、みんながみんなじゃないのに!って思う。
私は顔も勿論、4人が作りだす音楽が好きだ。タワレコで初めて聞いた「THERE'S NO TURNING BACK」は私にどれほどの雷を落としたか。
そんな気持ちになりつつも、2012年のツアーが楽しみでしょうがないのであります!
日曜ってゆうのがちょっと痛いけど絶対行きたい、今年はフェスもどうなるか分かんないし。