BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

おかえり

あー寒い、あーお腹痛い、と思いながら昨日はスーパーへ。
絶対ダラダラしてやる、お惣菜買って帰ろうって行ったのに、翌日の夜ごはんの献立を考えてカゴに入れてたらお惣菜買い忘れた、しかもそれ自転車乗ってから気付いた。
そんなわけで、作った。
大根と鶏肉のコトコト煮・カボチャ(ViVで味付けせずレンチンしただけ)・もやしとトマトのサラダ・お味噌汁・ひじきの煮物(残り物)。
大根下ゆでせずにやったからえぐみがあったけど美味しかった!しめじも入れたし、栄養摂れたかなー。
洗濯は明日で…と何度も思うんだけど頭から離れなくて結局やった、ついでに掃除機も、ついでに軽く拭き掃除も…。
誰だ、ダラダラするって言ったの。
お風呂から出たら勉強。
途中まで調子良かったんだけどまた眠くなっちゃって(ワタル氏の歌声が子守唄)、で、分からんからテケトーに書いちゃったりして反省。
てか、漢字の意味分からんのに書けるわけないよね!って事で辞書をアプリでとるかなんとかしないと。
いつもより時間がかかるもなんとか終わってドラマ見つつ日記書きつつ寝ました。
どうやら家出してたヤル気が帰ってきた模様。