BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

仕事中ある人から結婚の言葉が聞こえた気がした。ないよ、仕事中だもん。
昼休憩、寝るぞー!と伏して数分後同じ人が手続き関係をやる人に引越、結婚に関する事を聞いていた、まじかっっっ!
来月には新婚旅行に行くからってすぐじゃん!
私の一回り上のお兄さん、遊び人と言われてたあの人が結婚するなんて!
そんなわけで昼休憩伏せてただけで寝れなかった…いつもなら即寝の爆睡なのに。
仕事は納得いかないことが多々ありつつ久しく少し残業して帰宅。
彼は本当に出張行ったわよ。いつ帰ってくるのかも分からないまま…笑

上司が後輩の伝票捨てちゃった疑惑が浮上、みんなでゴミのコンテナから出して中身見てってやって、でももう定時だし明日にしようってなったの。
上司は捨ててない、よけといた、終いには「お客さんに無くしちゃったんでって言ってFAXもらえば?」って。
あんたが捨てたかもしれないんだであんたが言ってくれるんか?とちょっとイラっとした。
後輩は明日探すんだろうな…手伝えたら手伝おう。
イライラしちゃうよー疲れるからなりたくないのに。