BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

きんぴらごぼう
五目煮
ほうれん草と人参の胡麻和え
野菜の玉子炒め

この4品作るのに3時間_(:3 」∠)_
手際の悪さよ…。
お弁当ストックで2週間もてば良いなぁと五目煮以外は冷凍して、お弁当に入れて隙間があったら冷食入れる感じです。
本当は玉子焼きも作りたかったけど卵がなくて諦めたから買って作らなきゃ。
中の人に少しでも栄養をね…日々ろくな物食べてないから。笑
作ってる間、夫がひたすら娘の相手をしてくれて助かりました。
まぁ、小声で「出掛けたら終わりの人は良いわねぇ」と言ったのが聞こえたのかもしれませんが。
狭い家の中でかくれんぼしたり絵本読んだり色々してて、昼寝しなかったから夜ご飯食べながら寝てました。
疲れたよね、私も寝るよ、お疲れ様。