BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ふー、やっとこ金曜日。
今週は2回も出張行く行く詐欺にあいました。
28日から…が行かず、31日から…が行かず…昨日ついに

行けよっ!(;つД`)

と言っちゃったよ(笑)

普通行かないで、じゃないの?って言われたからたまには一人になりたいの!って、イライラ期だからより一層ね。
そんなわけで奴は今日も帰ってきます。
そして、2日から出張行くって…もう信じない(笑)
よりによってなぜに日曜から?やーん、まいっちゃう。
お弁当いらないよーってこの2日は言われたからすごく助かった、仕事に集中できて進みが早い早い。

最近CHUMSの新作が続々出てきてて気になるー!
は〜、欲しい(*´ー`*)