BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

GWスタート

f:id:peko-24:20210430204904j:plain:w200
長女、初めて母を撮る。

新しくリュックを新調したは良いがカバンの位置が分からず長女に撮ってもらいました。
いままでの(CHUMS)は背負った感じもっと下の方だったし重みがあったから違和感があってね、でも見た感じこんなもんかとそのまま出掛けました。

連休初日は病院〜。
長女、軽い蕁麻疹が続いてて休み入っちゃう前に診てもらっといた方が安心よね、と薬をもらいました。
「脂っこいものは少しの間控えてなるべくあっさりした物を食べさせてあげて下さい」と言われ、帰宅後食べた昼ごはん餃子!!(勿論冷凍
前の日から明日の昼は餃子で良いかと決めてて朝子供にも伝えてたから無理です、ごめんなさい長女の胃。
とゆうかそれ言われたの思い出したの今。
明日も危うく何も考えずご飯あげるところだったわ。

おやつを食べてから公園へ。
2人で遊べるようになって滑り台でキャッキャしたり追いかけっこしたりして私はその間ベンチで体力温存。他の子供がいなかったのもあるけど楽になったわ。
長女が落ちてるゴミで2回遊んだ事により強制帰宅、帰り道蹴られるし帰りたくないと鍵穴手で塞がれるしで温存した体力を消耗。


これといった予定もないのできっと1日はランドセルの展示会に行って、あとは家で遊ぶか公園行くかになるでしょう。