BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お腹がザワザワした午前中。
そこから怒濤の頭痛に吐き気、はい、昼で早退しました。
帰っておにぎり食べるもおいしくないし薬飲んでアイスノンで頭を冷やして寝ました。
起きたらスッキリー♪
こんなに呆気なく治ってみんなに申し訳ない…。
後輩が明日休むと聞いたからこの判断をしたんだけど間違ってないよね…うむ。
明日からまた頑張ります!
お腹の痛みはちょっとひいてるかなぁ。
今日彼休みだったけど帰っても居なくて遊びに行ってるだろうなーと連絡はしないどいたらナイス判断でさっき連絡来て遊んでて今から帰るってさ。
カレーで良い?って聞かれたけど昼おにぎり食べるのもやっとだったから軽めで…とお願いした。
最近不調で申し訳ない(´д⊂)
あと2ヶ月したら後輩は産休に入るし、きっともう一人も近いうちそうなるだろうでしっかりせなかんなぁ。