BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

開通!

ネットが開通したよーーーー!これで沢山買い物出来るねー!笑
世は三連休ですがうちの会社が三連休なわけもなく、じゃあ土日休みかって言ったらそれもなく、日曜しか休みがありません、チーン。
でも今日はネットの回線工事をだいぶ前からお願いしてたからお昼で早退、バタバタでした…。
どこもかしこも今日は運動会で欠勤の人が多く、先輩ももれなくお休み、後輩はもちろん休みで残った上司・私・後輩(妊婦ちゃん)の3人しかいない中お弁当を用意するパートのおばちゃんは孫の運動会でお休み…妊婦にお弁当の用意を頼めるわけないからやったけど、2時間しか仕事出来んかった…。
幸いと言っていいのか月曜も出勤だからそこでキレイさっぱり片付けてやろうじゃないか!
後輩を残して悪いけどやる事やって帰宅、工事もすぐ終わって設定もなんとか出来てこうやって書けてます。

さて、今日は夜に彼が帰ってくるみたいなので明日は役所で手続きをしてきます。
そして車が借りれたら無印でめちゃめちゃ買い物しよう。めちゃめちゃ。笑
薄っぺらく使いづらい衣装ケースとさよならして見た目も良く使い勝手の良い物を揃えよっと。
ダストボックスを買って冷蔵庫の隣のスペースにシェルフか何か置けばキッチンは完璧だなぁ。
あーでもその前に諸々の住所変更を先にしないと…休む暇がないね。