BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ハナガサイタヨ

3日、ダラダラ過ごす
ゴミ捨ての日だったので7時半のアラームで目覚めてゴミ捨てして洗濯してテレビを見る。
お昼は彼に買ってもらった物を食べてテレビ見たり昼寝したら気付いたら夜でした。
なんともダラダラ、旅行の翌日はこんなもんか。
歩数計42歩、絶句(笑)

4日、活動的
朝から映画、「シュガーラッシュ」を観ました。
前評判がとても良いと聞いていたのでハードルが上がり過ぎてて至って普通に良いお話でした。
観終わった後は「マリオは出てこなかったね」だとか「あのキャラあんま出てこんかったね」とかストーリーから外れた感想ばかり。
本編始まる前の「紙ひこうき」がおもしろかった。

マイクワゾウスキ!ギョロ目ちゃん可愛いねぇ。絶対見たい!
名駅は人で溢れててタワレコに寄りたかったけどそそくさと地元に帰ってきました。
ここの所お肉!フライ!とゆうコッテリ系ばかり食べてたので帰りにお蕎麦を食べて帰る、満足。
帰ってからは少し休んでお散歩に。

遠いけど緑地公園に行こうぜーと行ってヘトヘトになって帰ってきたのは良いけど、マップで見たら私たちが行ったのは緑地公園に違いはないけど本園から離れた所だと知る…うーまた行かなきゃ。
帰ってテレビ見てご飯作って早めに就寝、休みだからって夜更かしはしない。

1週間前に買ったと思われるねぎに蕾が…。
歩集計17739歩、極端。

5日、片付けの日
そろそろ生活リズムを正さなくてはと7時起床、平日と比べたらだいぶ遅い。
気分は平日の休日だけど日曜なんだよねー、変な感じ。
洗濯をしつつ次に派遣の人が来た時の為のマニュアル作りを昼までやる。
お昼は那覇空港で買った沖縄そばカップ麺を食す、普通においしかったです。
ずーーっと先延ばしにしてたトランクルームの掃除と使わない物をしまう作業を敢行!入居した時から汚かったからまた更に汚くて「ウエー」となりながら頑張りました。
それから歩いてケーキを買いに行って食べて、彼は昼寝、私はネットで購入した非常食をリュックに詰める作業を。
まだ完全に揃ってないから早いところ揃えないと…。
GW前に後輩が出産したので出産祝いをネットで探して無事購入、「1ヵ月位は実家にいるので来てください」と言われたけど行かないので発送致します。
そんなこんなで今です。夜は友達とごはん、いつも友達チョイスで今回は場所を変えるのでどんなお店か楽しみです(゚ω゚)