BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は美容院へ。
まだ行かなくても大丈夫でしたが9月入った産前最後にカットしてもらいたかったので少し早めに行きました。
今回もショート、スッキリさせてと頼んだらショートになりました。
勝手に切ってくれるから毎回楽で、産後は今の所に行けないだろうからどうしようかと考えてます。
美容院難民になるかも…。
帰ってからは保育園の申込書の記入が途中だったので分かるところは全て書いてダラダラ。
明日会社で入社日がいつだったか聞かないと(*_*)
夫なんて給料明細半年以上持って帰ってきてないから給料分かんないし私と同じで入社日も分からないし、勤務時間や休日書くのも悩みながら書いてでこれで良いのかなー?と自信ないまま持って行く事になります。
後輩曰く毎年書くらしいので最後に写真撮っておきます。

夫は飲み会の為ひとりの夜。
ダラダラし過ぎて19時半からご飯作り始めて、けど17時頃お菓子少し食べちゃったからお腹空いてなくてまだ夜ご飯食べれてない(ー ー;)
体重の増加がすごいから我慢しなきゃいけないのにバクバク食べちゃってどうしよう…泣