BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ベビーゲート設置とチャイルドシート

先週くらいから次女がキッチンまで来るようになったので夜な夜なベビーゲートを設置しました。
と言っても床から天井までの突っ張り棒はそのままにしてあったのでゲートをカチカチやるだけで済みました、グッジョブ過去の私。
明日からめっちゃ泣くだろうなぁ。
長女はゲートの開け閉めできないだろうからそれもまためんどくさそうだな…。

もうすぐ2月で入園と復帰が近付いてて「やだなーやだなー」となってます。
年賀状は上司、先輩から「待ってます!」と来てたよ…復帰したら後輩妊娠とかないよね。
前回のトラウマ(先輩妊娠報告からの4ヶ月後産休入り)があるから怖いわぁ。
入園準備はとりあえず説明聞いてからでいっかーとなってて、それよりも自転車の後ろのチャイルドシートどうしようってなってます。
天気の悪い日と布団がある日以外は自転車通勤が良いなぁと考え中。
どれにしようか、取り付けは自転車屋に持ち込むか…どうしようかねぇ。
とりあえず前のシートが濡れたり汚れないようにする為のカバー買ったから拭いてカバーしなきゃだ。
いつも久し振りに乗ろうってなると砂埃がすごいから(*_*)
あぁ、1年早いなぁ。