BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘が生まれてから家でPCを触る機会が減りましたが最近は副業の関係で毎晩触ってるので久しぶりにPCで更新。
昨日仕事納めで今日からお休みです。
夫は明日からなので今日は娘と2人きりの休日。
久しぶりに休日2人でお出掛け、と言っても自転車で郵便局と薬局に行っただけ。
帰ってからは保育園と同じタイムスケジュールで11時お昼ご飯、12時お昼寝、15時おやつとゆう過ごし方をしてみたらいい感じでした。
夫がいるとこうはいかないからね〜。

今日の娘は久しぶりに自分からトイレ小を行くと言ってくれて成功、どうか連休中継続してくれ。
ガーゼ大好きでテレビ見ながらガーゼ触ってたから「お腹の赤ちゃん出てきたら娘ちゃんのガーゼ赤ちゃんに貸してくれる?」と聞いてみると、最初よく分からない顔をしてましたが2つに折ったガーゼをお腹に掛けてくれました。嬉しかった。
几帳面な性格なようで、ガーゼを慎重に折ってる姿を度々見るしソファや枕に真っ直ぐ掛けたりもしてて(少しでも斜めだとやり直してる)血液型調べてないけどきっとA型。
アンパンマンも大好きですがミニオンも大好きで夫の友達から貰ったミニオンのヌイグルミや特大ブランケットがお気に入り。
「ミミちゃんミミちゃん」言っててUSJ連れてってあげたいけどこの体じゃ行けない、残念。

連休の予定はほとんどなし。
近所をチョロチョロお出掛け出来れば良いかな位、、、調子こいて出血して年明け欠勤は絶対避けたいもん。
酷い人に比べれば出掛けれるだけ良いんだろうけど普通に動ける妊婦が良かった( = =)トオイメ

※写真を貼ろうとしたら写真の選択画面に出てる写真が全部×印で表示されず…。フォトライフを見ると全部表示されてて今日の分もアップロードされてるのに何でー?