BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

離乳食とカラー


ハイチェアデビュー!

座りが安定してきたのでハイチェアにしました。
離乳食は近々ステップアップ予定。
復帰に備えて今朝から朝一1回目あげることにしましたがいつもと違うのがダメだったのか、そうめんがダメだったのか泣いて泣いてで少しだけ食べてとなりました。
最近は心なしか飲んでる時間短くなってる気がするので卒乳に少しずつ進んでるっぽいです。

美容院でカットとカラー。
2ヶ月が限界だ…白髪が…。
鏡で見たらつむじ周辺の白髪がぴょんぴょん出てて「こりゃいかん」と予約の電話入れたよね〜。
もう隠すことができないほどの本数になってしまったよ。