BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

弱音とか愚痴の吐き出し系です。



先輩が復帰して仕事はかなり落ち着きましたが先輩とのやりとりで疲弊してます。
まず復帰日1日延びたはずなのにやっぱり昼前ぐらいに行くと言われててんやわんや。
そしていざ戻ってきて引き継いでた仕事を戻してたら「あれ?私これやってたっけ?」「あ〜、良いよ戻さなくて。」←?!「どっちでも良いよ、戻してくれてもそのままやってもらってても」とゆうね、全部返したいのに戻さなくて良いとかどっちでも良いとか言われたら後輩の私は返すなんて言える訳もなく。
先輩の仕事量が多いのは感じてたからしょうがない反応かなとはモヤモヤしながらも思ってます。
出産してから棘が出てきたんで〜と話すと「それって妊娠中からじゃない?派遣さん、ペコさんが休みに入る前教え方がキツイって相談されたよ」と言われる、派遣さんが辞める前日に。
休む前に教えなきゃいけないって思いがあるから…とフォローしたけどとか言われてもね…メンタル弱い時期だからかなり落ち込んでさ…翌日派遣さんに「嫌な思い沢山させてしまったと思うので、すいませんでした。」と謝りました。
先輩みたいなキツイ感じにはならないって決めてたのに結局同じようになってたんだなぁ、とほほ。
それ以来後輩との会話を気を付けるようになったので指摘してもらってありがたいと思わなきゃなのかな。

そんなこんなありながらも1週間終えて休みを迎えた昨日から胃痛に悩まされてます。
あまり胃が痛む事がないので不安ですが歯も痛いから何か関係してるのかな?とか「え?ストレス?」とか思ったり。笑
もういい大人なんだから弱音ばっか吐いとらずに前向いて生きてかなかんとは思っても今の時期はどうしてもね…。
明日、良い日でありますように。
胃の痛みに負けずアイス食べて(バカ)録画したドラマ1本見て寝よう!