BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫昨日から体調悪いらしく、昨日は朝すぐ帰ってきて今日は昼過ぎに帰宅。
で、どちらも1時間位もすると「少し良くなったなー」と言ってゲームをし始める。
有給ないんですよね?今あなたの収入がどれだけ大事か分かってないのかな?と思うだけで言えない。
だって体調悪いって言ってるのに「働け!」なんて言えないよねー。むしろ「身体えらいなら無理しんときな」と朝見送ったしね。まさか本当に帰ってくるとは。
はー、本音を言うと目障り。
ずっとゲームして、身体えらいだろうからと次女のお世話も家事もやらせれん。
昨日はご飯作ってくれたけどそれで一悶着あるし、だったらやらんで良いわ!と心の底から思った。
来月給料明細見てまた「やってまった」となるのだろうか、勘弁してほしい。
こちとら朝洗濯3回→長女送迎→買い物→掃除機かけ→洗濯物たたんでその間次女のお世話もしてるってのに、はぁ。
嫌んなるわ。