BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日結局欠勤。頭痛いので〜とそこまで痛くなかったですが。
今日また聴力検査して、前回より良くなってると言われて次回は…と言われましたがもう大丈夫そうなのでまた何かあったら来ますと断った。
薬は一週間分飲みきってねと念をおされたりあまり忙しくならないようにしてねと言われたりして帰ってきました。
疲労からきてたのかしら?残業する日を減らさないとかな。

そんな訳で昨日は録画してあったドラマを見ました。
なぞの転校生」が思ってた以上に良作でした!
最終回だけ何故か録画してなくてそれだけスマホで見ました(^_^;)
メイキングとか見たいなぁとか思うけどBOX購入とか流石にね〜。
他に年始にやってた「鍵のかかった部屋」を数話。佐藤浩市さんのキャラが大好き♡
ドラマは最終的には福家警部補しか見終わってない。医龍はまだ見れてないし、だいぶ挫折しました。
アニメは「銀の匙」だけ、駒場牧場の離農の回は泣いたー(T_T)色々考えさせられるシーズンでした、と言っても今回で最終回!もうワンシーズン見たかったな。
今日はずっと見たかった「アナと雪の女王」見てきます。楽しみー(^^)