BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

また妊娠しました。
まだ初期で6w位、昨日のエコー見た限りだと心臓動いてるかもしれないけど違うかもしれないとゆう物凄く微妙な段階です。
心拍の確認が出来てからここには書こうと思ってましたが今日の出来事がどうにも自分の中で処理出来ないので書かせて下さい。

つわり(吐かない程度の気持ち悪さ)が先週から始まり、いつ本格的に始まるか分からず突然長期で休んだりして迷惑をかけるかもと思い今の時点で経過が順調なので上司に相談して事務の子だけに報告をしました。
それがねーダメだったみたいでさー、後輩二人は無理しないで下さいねって言ってくれたんだけど先輩は何週か聞いてきて答えたら「早いなぁ」と言って「つわりが先週から始まっててこれから迷惑かけるかもしれないので…」と弁解すると「そんなの皆そうじゃん」って…。
また流産したら気を遣うんだから、とゆう意味なのでしょうか。
どっちに転がっても迷惑かけるからと報告したのに、逆に迷惑だったのかな。
ずっと考えてたらお腹がギューってなってとても嫌な感じ(´・_・`)