BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

散々寝転んで過ごしたお盆休み。
10日振り位に普通の一日を過ごして今日まさかの筋肉痛。
普通に歩いただけのはずなのに太ももと腰周りが触るだけで痛いです、いかに運動不足だったか分かりました…。
体重はプラス1キロ弱で昨日と今日でまさかの0.4キロ増!筋肉だと信じたいですがお腹のお肉と体の重さを思うとこれは贅肉かな…(´・_・`)
はぁぁ、まいったなこりゃ!

iPhoneGmailがおかしくなってるのを1週間も気付かなかった。
1週間前画像添付して何度も送るも出来ず、画像のせいか?と放置して今日になって送信が出来ない、全てのメールが開いても更新されない、とゆう事に気付く。
いつも全てのメール見てて異変に気付いて受信見たら大量の未読…(´Д` )
一度ちゃんと閉じたら復活したけどよく分からないや。
こうゆう機械的な事を自力で解決出来た時は自分まだイケる!と思う。