BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休職し復帰した際にメールをくれた人(一回り以上年上の男性)と今でも年に2,3回メールのやり取りをする。
落ち込んだり嬉しい報告があると私からメールするだけで怪しい関係ではありません。
その方から出産祝いを「気持ち程度だけど、お返しは良いからね。たまには息抜きしなよ。」とゆう言葉と共に貰いました。
気持ち程度…3千円位かな〜と開けて見るとビックリ、気持ちどころの騒ぎじゃないΣ( ꒪□꒪)‼
お返しは良いと言われたけどこれは流石に用意しないといかんでしょ、と思うも私の存在を奥さんが知ってるか謎だから下手な物選べないし用意したとしても会社ではメル友関係を知られないようにしてるからいつ渡すんだってゆう。
結局「もらいっぱなしでは気が引けるので何かお役に立てる事があれば言って下さい」と送ってみました。
何て返事来るかなぁ。

月曜日遅刻したけど1週間働けた。
子供が生まれる前は休みが待ち遠しくてカウントダウンしてたけど今週は毎日必死でそんな事考える暇無かった。
気持ちに余裕が出来たらまたカウントダウンするようになるのかな。