BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

11月最後にネガティブな内容で終わってそのままなのでまるで落ち込んでるかの様ですがそこそこ元気に過ごしてます。
月曜はナシスとSuperflyのライブに行きました。
完全アウェーの中でしたがナシスとても楽しむことが出来ました(^^)
初のSuperflyは想像通りのとてつもない歌唱力。あんな声出して何曲も歌えるってどんな喉してるんですか!
ファンの方達もとても楽しそうでその姿を見て楽しんだり。
私はやっぱり対バンは両方知ってるバンドじゃないと無理かも…と思いました。
ナシスを知らない一部の人が早く終われみたいな事を言ってたらしく、そうゆうのやっぱり悲しいよね。
そういえばナシスの時後ろから2列目にいて、前に行けば良かったんだけど行けなくていつも通り揺れながら楽しんでたら後ろのSuperfly見に来てる人に何度か肘当てられてさ…きっと揺れ過ぎて迷惑掛けてたっぽくて申し訳なかった。
途中で相手の言いたい事が分かって縦揺れに変えたけどその人からしたら邪魔だったんだろうね…とほほ。
あ、「きらめきの花」聞きたかったなぁCDJで歌いますように…☆

もう12月。年末に向けて痩せないと!笑