BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お休みもあと少し

f:id:peko-24:20200813233500j:plain:w250
ポピーのランチプレート作ろう的なのやったよ。

休みも残り3日。早い。
今日までの6日間、1日元気に過ごせた日は一昨日しかありませんでした。
気圧や生理からくる頭痛やらなんやらで午前中は気力で動いて午後は布団で過ごすのが日課のようになってました。

子供らには毎日何かしらいつもはできない事をやってあげたいとプール、朝自転車で散歩、プール、朝散歩と少し公園で遊ぶ、と1日置きにやってました。
でもそれだけじゃ足りなくて遊んで攻撃すごい。
次女はトイトレしなかんけど朝しか私連れてってないし。
夫がたまに次女に「トイレ行きたい」と連れてかれて行ってるけど、ただ行きたいだけっぽい。それでもトイトレにはなってるよね。
家の片付け、家事、某作業(後日ここに書きます、きっと)、トイトレ、子供の遊び…と毎日てんこ盛り。
そこにあつ森も加わってね…あぁ忙しい!!笑

残り3日は買い物行かないとだし休み明けの準備期間かな。オムツに名前ハンコ押しまくらなかん。
ちなみに夫と子供はあと4日休みだから休み明け当日は保育園の迎えがないんだよ、やっふーーーー!!