BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

8w

不安になりながら見た超音波の映像には心臓がパクパク動く姿がありました。
正直ノイズなのか心臓なのか分かりづらかったです…でもそれっぽいのがパクパクしてたからひとまず心拍確認まで辿り着けました。
次回までに母子手帳をと言われたので来週保健所に行ってきます。
夫はエコー写真を見せたら即写真に撮って実家に戻った際義父母に見せたみたい、俵型にしか見えないのに…。
私はまだ母に伝えてないから今週中に連絡しようかな。
痰と喉のネバネバを話したらよだれつわりからきてるだろう、酷くならないと手は打てないとの事。
先生に「つわり酷い?」と聞かれて「そこまででは…」と答えると「元気ないね」って。
不安で…と話すと「大丈夫だから元気出して!病人に見えるよ!」と笑われた(笑)
不安になるななんてムリムリ。
もしかしたら毎回先生とこのやりとりするのかもしれない(。-_-。)
予定日は現状クー!イクー!です♡(下ネタ
夫のイイ!イク!と2ヶ月違いなので目指したいですが、まぁ無理だよね。

今日は仕事休みました。
頑張らねば。