BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日もひたすら寝てる一日でした。
朝ご飯はTKG、昼ご飯はお茶漬け、どちらもおいしいと思えなかった。
午後になると気持ち悪さが増して更にグロッキー。
まだこうやってスマホを触れる位だから余裕はある。

夫は家事を洗濯以外はやってくれます。
トイレットペーパーの補充なんて今まで絶対やってくれなかったのに早々とやってくれててビックリ。
いつもなら私が早い段階で色々やるんだけどそれがいつまでも放置されてるから察してくれてるんだと思われる。
洗い物しようとすると「俺がやるから」と言ってくれるし甘えさせてくれる夫で良かった。
帰ってきたらお義母さんから貰ったバレンタインのチョコ、昨日の余り全部食べちゃったの謝らないと…。