BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今週はマニュアル作りをだいぶ進める事が出来て産休に向かってる実感が湧きました。
残り1ヶ月となりました、午後になると身体が悲鳴をあげます(´Д` )
あと少しのその少しを頑張れるかしら…。
後輩への引き継ぎは完全に済んでるのでその点は心配してないのですが産休に入ることを取引先に一切言わずに居なくなりそうでそれだけが気掛かりです。
先輩から私に引き継いだ7年前取引先に挨拶しに行ったのに…え?良いの?とゆう感じで一緒に担当してた上司に聞いたら「へ?」とゆう態度だったので知らね!となりました。
電話は後輩にかかってきてますがある人は私が電話に出ると「ペコさん、あのですね…」と話し出すしメールも来るし…居なくなった後に言うのかな。
その会社よりも更に長く担当してる会社もあってそれは未だに私がやってて一体どうなるやら(´・_・`)
とは言ってももう居ても居なくても問題ない存在なので余裕を持って作業をこなしてます。
昨日保育園の見学に行きましたがこれはまた後日書きます、誰も求めて無いでしょうが!笑