BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

たった1cm、ではない

毎月保育園で計測してもらえる身長体重、長女が低身長疑惑がでてから毎月気にするようになりました。

低身長の検査結果 - BABY SUE
ちなみに低身長の検査結果はこちらです。

今はたんぱく質を摂って少しでも背を伸ばしましょうとなってますが、次女の発熱以来朝の魚肉ソーセージとお味噌汁におからパウダー混ぜて豆腐入れる以外できてません(;´д`)
夫の事もあるし、1,2ヶ月はごめん!ってなりそうです。

そんな中7月の身体測定の結果が出ました。
なんと、1cm伸びてた!!
気にするようになって初めての伸び方に「すごいじゃん!」「さすが毎日頑張ってお肉や魚食べてるだけあるねー!」と褒めまくりました。
この1,2ヶ月「足が痛い」と訴える事があって成長痛だろうなぁと思ってたらやっぱり。
成長曲線におさまるようになったし、この調子で伸びてくれると良いな。