BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

やっと行けた〜

やっと復活したわ〜と書いた日、寝ようと布団に入ると吐き気。
何でじゃ、と思いながら我慢して寝た。
翌朝、薄ら気持ち悪いけどいけるいける、と用意を進めるもどんどん気持ち悪くなって午前休む連絡を入れる。
起きてるのもしんどくて午前中ひたすら寝て過ごす。
お昼は少なめのご飯を食べるも気持ち悪い。
結局午後も行けず、すみません…と電話口で謝る。
夜も気持ち悪くて、でもご飯食べた後少しずつ良くなった。

今朝、軽く気持ち悪さがあるけど全然行ける!とやっとこ家を出れた。
職場で謝罪行脚をしてるとまた気持ち悪くなってきたからまだ本調子じゃない事をついでに伝える。
どうも動くのが良くないみたいで、ずっと座ってると普通で、少しの時間歩き回ると気持ち悪くなる。
この土日で完全復活したいな。

職場の人には病院行ってないの?と驚かれて、吐いてもいないし食事摂れてるから様子見で良いかと思ってたんだけど行くべきだっのかな(°_°)モヤモヤ
でも症状がつわりっぽかったから念の為家に残ってた妊娠検査薬はやりました。

ド陰性。

それを分かりつつやったから「ですよね」となった。
もしも来週まで引きずるなら咳喘息の病院行く予定あるからついでに診てもらおうかなぁと思ってます。
なんだろね、歳のせいか子供からもらった病気が悪化するようになっちゃったな。