BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜は仕事、明日は何処かに食べに行こうと言ってくれた夫。
次の日仕事なのに外食なんて珍しいと思いながら夫が前から気になってたとゆうラーメン屋に行きました。
特別おいしいわけでもなく、夫も期待外れと少しガッカリしながら帰ってきました。
内心ラーメンかぁ、塩分がなぁ〜と思いましたがたまにはね!!
次回の健診まで2週間きったのでそろそろ気を付けないと色々危なそうなのでこの土日で甘えた食生活を正していきたいなぁ…と。
その時だけ意識してちゃ意味ないのは分かってても毎日我慢なんてムリムリ(´Д` )

そういえば今日から制服をマタニティ用に変えました。
日中便秘でもないのにお腹がパンパンで、特に今日は昼までパンパンからの昼ご飯で絶対きつくて無理だと諦めて着替えました。
ゆるゆるのワンピースなので楽になりましたがタイツの締め付けもなかなかな感じになってきたので日曜日買いに行こうかなぁ。
タイツとゆうか季節的にレギンスか。
今日は後輩が休みでかなり動き回って疲れました。
明日は歯医者あるし天気が良いならマット系洗濯したいから早く寝なきゃ〜(>_<)