BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

仕事とゆうか後輩にヤキモキ。
引き継ぎして忙しいからと私がどれだけ忙しくても省略しなかった作業を省略し、結果他社の人の作業を増やすとゆう…。
きっと完全に引き継いだら色んなことを省略するだろうな…それが最終的に良い方向に転がれば好きなようにしてもらえば良いけど。

明日から19w、うっすら胎動らしき動きを感じるようになりました。
ただし寝転がってお腹に集中しないと分からないレベル。
不安になったり胎動を感じて嬉しくなったり仕事でモヤモヤしたり免許早く取りに行かなきゃと焦ったりと気持ち的にあまり良くないです。
ゆったりとおおらかに過ごしたいですがなかなかそうもいかない。
今日は夫が定時で終わったのでもしかして残業続きの私の為に早く帰ってきてくれたのかな?と期待したのに、風呂行ってくると。
ご飯食べてから行くと言われたので「じゃあ早く作らなきゃ」と思いましたが帰宅して30分は絶対休憩すると決めてるのでソファで休んでたら夫が作ろうとしてて、しかも帰って来たら炊飯器のスイッチ入ってて急かされてる感じがすごく嫌で「作ったの明日食べるから外で食べればイイじゃん」と言ったら出て行きました。
風呂だから遅くても良いって言ったくせに、嘘つき。
結局作る気起きなくて夜ご飯は簡単に済ませました。
外で頑張ってるから家では少し労ってもらいたい(;_;)
たまには私の為に定時で帰ってきて欲しいし疲れてる時は洗濯手伝ってもらいたい…ワガママ過ぎるのは分かってても気持ちも体力も余裕が無いからついつい思ってしまいます。
私の為に仕事頑張ってるのにね、もうこの気持ちどうすれば良いやら。
とりあえず洗濯物干して来ます。