BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

GW、29日からとかどんだけ〜と思いながら仕事してた者です。
今日も出勤で3日から6日までお休みです。
なんなら来週土曜も出勤です、そこは休もうよ!ときっと社員一同心の中で突っ込んでると思います。
休みの間食材宅配ないのが困りました。
外食ありーの夫に頼みーので手荒れを少しでも良くするようにするか頑張るか、、、頑張りたくないなー(´Д`)
昨日、今日と休みの夫は送迎してくれたし掃除・洗濯、ストーブの片付け・買い物などしてくれてとてもありがたかったです。
まさかこんなに家の事やってくれると思わなかったのでびっくりしました。
木曜は夫仕事あるのに私寝坊して送ってもらって、仕事中お腹痛くなって定時過ぎであがってもらって迎えに来てもらって、、、なんて事もあって今週は夫様様でした。
お腹が痛くなった原因はある作業で無理な体勢を続けてたから、月一の作業で今回からは誰かに代わってもらえるかなーと期待してたけど普通に頼まれてしまいました。
どうやら来月は代わってもらえるそう。
その日以来ちょっと立ち時間が長かったり体を伸ばす姿勢をすると痛くなるようになってしまいました。
無理は禁物、中の人よごめん。
甘えず積極的に色んな作業してる方だと思ってます、今日は暑い中草刈りしたし。
無理しない程度に産休まで働き抜きたいです。