BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日とゆう1日。

朝6時半頃勝手に目が覚める。
昨日と一緒、0時過ぎに寝たのに…年だ。

トロプリの最終回を観て銀行→薬局→スーパーと自転車盛りこぎして帰宅。
行き慣れた場所しか運転できなくなってきたわ。

お昼、子供は夫が作ったチキンライスの冷凍してあったのを解凍してオムライスに(夫にやらせた)、大人は冷凍パスタ。
食べる前に1時間ほどテレビ観ながら宅トレ。

15時過ぎまでゆっくりして18時まで作り置きと夜ご飯作ったり洗濯したり。
食べ終わったら即洗い物してゴミをまとめてダラダラ。

20時過ぎにお風呂から出て真っ暗な中スマホ触ってます。
お休みの夜ご飯は作り始めが遅くなりがちだけど今日は頑張った。
そもそも作り置きなんてここ数ヶ月やってなかったのよ。
今週残業できる日はしたいから副菜だけ作っておきたいな、と珍しく台所にずっといた。
とりあえず早く子供寝かせてしあわせバタ〜味のポテチを食べたいから頑張って早い時間から用意しました。

そろそろ寝たっぽいから電気つけてフィーバーしようかな・:*+.\*1/.:+

↓いや、顔文字!!笑

*1: °ω°