BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

腹帯がないと無理!と思える程お腹が出てきました。
今までは「腹帯巻いとけば腰楽だし〜」とゆう程度にしか巻いてませんでしたが、今は「無理!重い!なんか腹痛い!」と腰よりもお腹が重力に負けてる感じがして巻かずにいられなくなってます。
なのに腹帯は1枚しかない…とゆう事で土日買いに行かなくちゃ。
今と同じ腹巻きタイプにするかベルトタイプにするか悩むなぁ、いっそ産後も使えるのが良いなーとか思うけどいざ産後使おうとしたら使い物にならなかった…なんて事になりそうな気がしてならない。
この2,3日太もも辺りが軽く痛む時がある。
むくんでるのか、はたまた妊娠線が出来ようとしてるのか…どっちも嫌だな。