BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あちゃー、足が重いなぁ、疲れやすいなぁとこの1週間ほど感じててスリッパを変えたからかな?と気付かないフリももう限界!
足首が太い!こりゃむくみだ!
妊娠後期だもんね、覚悟はしてたけど唯一細いと褒められてきた(お世辞かもしれませんが…)足首が太くなるのは悲しい。
だからジーンズパンパンだったのね、だから靴もパンパンだったのね、と全て納得。
残り2ヶ月、身体よ耐えてくれ。

明日は朝一ベビー用品を買いに行きます。
セールのDMが来てたのでこの機会にガッツリ買おうと決意、先程まで買う物リストを作ってました。
いざ行ったら怖気付いて全然買わないかもしれない…(ー ー;)
夫休みなので一緒に行くらしいけど買い物は一緒にするか謎、この前の事があるから本屋かどっかに行ってもらおうかなぁとか考えてます。
さぁどれだけ揃えれるかな。