BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

母親の勘は当たる

昨夜不安に思いながら寝るも何事もなく朝を迎え、良かった良かったと長女を起こすも全然起きない。
起きないのはよくあるけど今日はなんかいつもと違う起きなさ。
夫が起こして朝ご飯誘導してからグズグズだし食べ終わった時の顔がなんだか疲れてて「今日保育園休む?」と聞くと「休みたい」と言うので休ませました。
テレビを見てる顔がなんか危ない気がしてテレビの前にベビー布団持ってきて防水シーツ掛けて寝かせてテレビ見せてたら出たよね〜しかも寝た体勢で!起きてくれよ!
髪も服も汚れてパニックになりながらも後処理をしました。
防水シーツのおかげで布団は無事で、買っておいて良かったー( ;∀;)と自分を褒めた。
その後1度胃液が出て以降は戻すことなく寝ました。
夜ご飯がお粥だけのつもりが私たちのご飯見て「あれちょーだい、これちょーだい」と夫から色々貰っててそこそこガッツリ食べてたからそれが心配。
どうか今夜も何事もなく朝を迎えれますように…。

保育園は今週休む事にして、明日次女が月1の通院の日で連れてくわけにはいかないので夫に無理言って休んでもらいました。
明日もし私がダウンしたら夫に行ってもらえるって思うと気持ちが幾分楽だわ。
さぁ明日はどんな一日になるのかしら。