BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

1時に寝た私、それより遅く帰って来た夫。
朝仕事の為5:58のアラームで目覚めた私、6時にアラームを鳴らした休みの夫。
何だ?と思いながらも寝てたから気にせず用意してたら洗面所に夫が来て「送ってく…」と。
寝不足だろうに、けど嬉しいなぁと思いながらご飯を食べてたら昨夜の飲み会の動画を沢山見せられました。
昨日髪をカットしてくれた友達がベロンベロンに酔って道に寝転がっていかに私たちに子が生まれるのが嬉しいかを語ってました(笑)
酔いが回る前の動画もあって、お店の人にメッセージプレートを書いてもらったらしくそこには夫宛のメッセージ。
夫にもっと父親になる準備をしろだとかもっと私を愛せとか言ってて、それに対して夫が「愛しとるわ!」と言ってるのが聞こえて少し恥ずかしくなりました。
動画を見てたせいで家を出る時間が少し遅くなってしまいましたが友達の思いにウルっとした朝でした。
他にも嬉しい事に別の友達からベビーカーを借りる事が出来そうです(^^)
ありがたいな〜♡
どうゆうのか分からないけど壊さないように、傷付けないようにしなくちゃね。

今日は体調があまり良くない日でした。
早く寝ろって事かな。