BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夜中雨の音がうるさくて目が覚める。
最上階だから雨が酷いと天井から打ち付ける音が聞こえて夜は目を覚ましちゃうし昼はテレビの音が聞こえなくなる、壁薄々。
午前中は産後の手続きを調べて夫がやれるように分かりやすく紙に書き出し、母子手帳についてる提出・郵送する書類等をちぎって現時点で分かる所は全部記入して母子手帳のカバーにしまっておきました。
ついでにAVボードのカオス状態だった引き出しの中を片付けてスッキリ、あと母子手帳交付された際に渡された諸々の物(妊婦健診の大切さだとか謎のチラシとか大切そうな冊子とか)もやっと片付けました。
毎日気付かれないレベルの片付けをしてるな…。
明日午後はプレママクラス、遅刻しないように行かないとねぇ運転不安だわ。

夫帰りが何時になるか分からないって。
ご飯先に食べてなよ〜とよく連絡してくるけどなんだかんだいつもと大差ない位に帰ってくるからとりあえずご飯作ってシャワー浴びるかな。