BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜夫はいつもより30分遅く帰ってきました、やっぱり〜!とゆう感じ。
帰って少しして「ご飯食べたら〜遊びに行って来て良い?」と聞かれてぶっきらぼうに「行けば良いじゃん」と答えた。
本当は行ってほしくなかった。
ご飯の準備しながら涙を堪えて、その間「車使う?」とか聞いてきて耐えられなくてトイレで泣いた。
結局泣いてるのバレて夫は友達からの誘いを断る形になりました。
最近週一ペースで遊びに行ってて、これが私が普通の状態なら許せたかもしれない。
産休に入って一人の時間が増えたせいか毎日時間が経つにつれ気持ちが沈み、夫とご飯を食べる頃にはテンションだだ下がり、口数も少ない状態で夫と話すことによって回復する日々でした。
だから昨夜はムリ!となってボロボロ泣いてしまった…「俺も疲れてたし気にするな」と言ってくれたけどやっぱり申し訳ない。
「俺ばっか遊びに行ってごめんね。ペコが悲しむとお腹の子に良くないから泣くのやめてご飯食べよう。」と優しく言われて回復しました。

今日は要らないCDを整理して箱詰めし、ネット買取の申し込みをしました。
全然お金にならないだろうけど捨てるよりはマシだし自分で捨てるのも気が引けるしね。
全部で90枚、千円いくかな…笑
この作業でだいぶ疲れてお腹も張り気味でしたが午後はプレママクラスに行って来ました。
これに関してはまた後日別で書きます。
とりあえず疲れました、夜ご飯作るの拒否!
グッタリなので夫が帰るまで布団でゴロゴロします(´Д` )